snyder´s diary

いろいろ書くよ

7/30〜31

30日16時に就寝、22時に起床、そのまま現在に至る。


コンビニ夜勤を辞めてから昼夜逆転生活を治すはずが、ますます変な生活リズムになって死にたくなる。


とりあえず1時過ぎにコンビニにコーラとお菓子を買いに行く。


おかげさまで所持金が無くなる。


金なさすぎるわー死にてえわーと思いながらダラダラしていたら11時頃、すなサバに向けて注文したスポンジソードが届く。(気が早い)

f:id:snyderun:20140731204255j:plain


さっそく振り回して遊んでいたら昼過ぎになったので昼食にする。



もちろん米と味噌汁。



そのままスポンジソードを振り回したり、タクトレモドキをしたり、散歩したら夕方になったので夕食にする。



そのまま風呂に入り、20:30には布団に入る。



凄まじく1日を無駄にした。



明日はやっと髪を切れる。



あと1ヶ月ぶりに母と、2ヶ月ぶりに妹と会える。



とりあえず早く寝よう。