snyder´s diary

いろいろ書くよ

8/2

昨日と同じく6時前に起床。



目が覚めてから布団の上でボーッとしていたら自分がだいぶ汗臭い事に気がつき、風呂に入る。


朝ごはんにカレーメシ食ったけどやはり美味い。


7時半頃に家を出て新しいバイトの契約に名駅へ向かうが、電車の中で印鑑と通帳を忘れた事に気が付き死にたくなる。


とりあえず店に着いて自分と同時に採用された女性2人と一緒に、ややテンションが高めな女性の店長から説明を受けながら契約書を書いた。
ちなみに店長と誕生日が一緒らしいが特に運命は感じなかった。


通帳と印鑑が無いので一旦家に帰って捺印、口座番号を記入してまた名駅まで戻る。


無事に契約書を渡し終え、新幹線の切符を買って帰路につく。


帰宅後は家事して荷造りしてサッポロ一番塩らーめん食って風呂に入ったけどなかなか寝れんくてたぶん2時半ぐらいに寝た。