snyder´s diary

いろいろ書くよ

8/27




12時頃起床。


15時頃まで買い物したり出かけたりアレやコレやして、16時過ぎにバイトへ向かう。


今日はやたら焼きそばの注文が多くてひたすら焼きそばを作った。


気がついたら終わる時間になったので「余ったから食べていいよ〜」と言われていたマンゴープリンを食い、お客さんから貰ったどら焼きを持って終電で帰る。


ちなみにいつも帰りにコーラ買って帰るんだけど今日は節約のために我慢した。


けど帰ってからすぐコンビニ行って、金額的にはコーラの3倍くらいの無駄な出費をしてしまったので意味がなかった。


なかなか寝れないなーと思ったら朝8時になっていた。