snyder´s diary

いろいろ書くよ

8/30



朝6時就寝、10時に一旦起きたけど二度寝して11:50に目が覚める。


ライブの物販並ぶために11:55発の電車に乗ろうとしてたけど完璧に乗り遅れて、予定より30分ほど遅れて到着する。


物販は金が無かったのでほとんど買わなかった。


17時前に開場待機列に並び、場内へ入る。


整理番号がA300台半ばなので真ん中あたりかなーと思ってたけど、案外ステージから4mくらいのところまでは行けた。


31日はA200番台前半だからもう少し前に行けるんだろうけど、バイトが入って行けなくなったので悲しみがやばい。


ライブはもうただただ最高だった、31日も行けないのが悔しくて仕方が無い、としか言えない。


20時半頃にライブが終わり、22時前に帰宅。


荷物を軽く片付けて風呂に入って0時頃に寝た。